61FLH


61FLH_d0180250_945841.jpg


NOCS 2012 出展車両 Kくん 61FL。

納車して早3年が経ち車検整備入庫中です!
61FLH_d0180250_9482853.jpg


3年分の汚れを落としながら各部分解点検整備!

61FLH_d0180250_9494173.jpg


61FLH_d0180250_955429.jpg

61FLH_d0180250_950189.jpg

錆は出てきてますがホイール等中身はかなりきれいな状態を維持しておりました!

61FLH_d0180250_9512622.jpg


3年前の製作時を思い出しながらの作業、
こういう時いつもあのころは若かったなーと思ってしまいます・・・。
年取ると体力が無くなって来てダメですね!

バイクの方は走った分だけ味が出てきて良い感じです!

61FLH_d0180250_9523394.jpg

古い車両でも、しっかり整備していけば長年楽しめますね!
古い身体も、点検が必要です。。。
61FLH_d0180250_9533799.jpg


気に入って乗ってくれていて本当にうれしいです!!
61FLH_d0180250_10115528.jpg

これからも大切にしてあげて下さい!!
Kくんそろそろナイトランも行きたいね~!
また、お誘いします!


私たちもおっさんなので定期点検です。
8月31日  9月1日 と 2日間で工場長と二人で人間ドッグ受けてきます!

2日間お休みとなりますのでよろしくお願い致します!

検査結果次第で、長期休業になるかも?!
結果をおたのしみに~!!
by nutscc | 2015-08-09 10:12 | dialy | Comments(0)
<< 1992Y FLSTC 1998Y XL1200S >>



NUTS C.C
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31