Top

NEW ORDER CHOPPER SHOW 2015 Part3

d0180250_9251984.jpg


d0180250_8552246.jpg


間空きましが NOCS パート3です!

イベントも無事終了して皆で記念撮影!

d0180250_943631.jpg

今回お隣ブースだった友人のODA SYCLE たつやくんと一緒に撮影!
たつやくんお疲れ様でした!またゆっくり飲みに行きましょう!!
d0180250_961669.jpg

96XL。すごく丁寧な処理が施された車両で、かなりカッコ良いスポーツでした!
次の新作も楽しみにしております!!

d0180250_9225226.jpg


d0180250_9443017.jpg


d0180250_9404548.jpg

暑い中、搬入から搬出までお手伝いいただいた皆様本当にお疲れ様でした!!
すごく助かりました!有難う御座いましたー!!

d0180250_929390.jpg

U平不在のU平会の皆様もお疲れ様でした!
またゆっくり打ち上げしましょう!!
d0180250_9301856.jpg


d0180250_9361833.jpg


d0180250_9393975.jpg


今回もお陰様ですごく楽しいニューオーダーチョッパー旅行になりました!
アワードまで獲得できて、大変良い思い出になりました!!
d0180250_947115.jpg



今回、出展車両を快くご提供して頂いたI様、W様、肉様本当に有難う御座いました!!
納車完了しましたらまた皆でツーリング行きましょう!!!

d0180250_9481878.jpg


また来年も出展出来るよう頑張りたいと思います!

おしまい。


NOCS終わっても相変わらずバタバタと整備作業等進めております!
工場の中は蒸し風呂状態ですが頑張って作業しております!!
d0180250_9553646.jpg

d0180250_9534851.jpg

d0180250_9541035.jpg


d0180250_9543141.jpg

d0180250_9545540.jpg


SHOW ROOM のエアコンガンガンに効かせて皆様のご来店をお待ちしております!!

d0180250_957235.jpg

by nutscc | 2015-08-01 09:57 | dialy | Comments(0)
<< SHIMI-Z PAINT NEW ORDER CHOPP... >>



愛媛県のモーターサイクルメンテナンス・カスタム・ペイントショップナッツカスタムサイクルズ のブログ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31