Top

香川ツーリングのお知らせ!

明日の香川ツーリングのお知らせです!
明日も天気良さそうなので予定通りツーリングします!!

集合場所:NUTS
集合時間:AM8:00
   
です!よろしくお願い致します!


天気が良く本日も大勢のお客様が遊びに来てくれました!!

d0180250_19353278.jpg

ライザーハンドル製作・Fフォーク延長作業完成してご満悦のK太くん。
d0180250_19362847.jpg

補強部分のカマはK太くん自作!なかなか良い感じに仕上がりました!!
d0180250_19391714.jpg

K太くん、明日楽しんできてください!!
d0180250_19402020.jpg

徐々にカスタムが進んできているNMBくんロクナナナナーリー。

流石男前!良く似合ってます!
脚も長いし羨ましいですね~。。。
d0180250_19422854.jpg

NMBくん完成をお楽しみに!

d0180250_19435389.jpg

ナクティー。

d0180250_19463765.jpg
 
Fタイヤ交換作業させて頂きました、OさまDYNA。
皆さん、綺麗に乗られております!!
Oさま有難う御座いました!!
d0180250_19482956.jpg


遠方、徳島県よりオイル交換に来て下さったH様1200R。
こちらの車両もピカピカでした!
d0180250_19501287.jpg

息子様のFATBOYも綺麗にカスタムされております!
当店にてエアークリーナー交換・インジェクションチューニング等作業させて頂いた車両です!
大切に乗られてますね!

H様遠いところ有難う御座いました!また遊びに来てください!!
d0180250_19514420.jpg

T様 GT38.
こういうのも良いですね!良く似合っておられました!
d0180250_19525894.jpg

パンヘッドの方も頑張って仕上げさせて頂きます!!
d0180250_19533732.jpg


d0180250_19541386.jpg

久々に、T様ショベリジももオイル交換でご来店!
気温上がってきているのでオイル交換作業でご来店のお客様も増えてきました!

d0180250_1955175.jpg

調子よく走ってくれているみたいで良かったです!

今日は皆様気持ちよく走って来られたみたいで羨ましかったです!
明日も晴れそうなのでツーリング楽しめそうですね!!

ご参加くださる皆様、明日はよろしくお願い致しますー!!
何台集まるか楽しみにしております!!
近場ですが久々のNUTSツーリング楽しんで来てください!!

d0180250_19593423.jpg


d0180250_1959581.jpg

Uくん。

明日よろしくね!

d0180250_2045431.jpg

K様、 今回も動画撮影よろしくお願いします!

d0180250_19382759.jpg

by nutscc | 2015-06-06 20:17 | dialy | Comments(0)
<< 香川ツーリング  2002Y XL883. >>



愛媛県のモーターサイクルメンテナンス・カスタム・ペイントショップナッツカスタムサイクルズ のブログ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30