Top

DVD

先月の10周年イベントのDVDが完成しました!!
d0180250_8412372.jpg

d0180250_8383378.jpg

完成しました!と言っても撮影から編集までKさんに丸投げでしたが・・・。
素晴らしい出来栄えです!!
d0180250_8395672.jpg

Kさんいつも有難うございます!!本当に助かります。
d0180250_8405150.jpg


とりあえず10枚有りますので欲しい方は取に来てください!!!
by nutscc | 2015-05-10 08:45 | dialy | Comments(4)
Commented by DS at 2015-05-10 23:21 x
ヤバイ( ̄□ ̄;)!!…観たい…
ほ…欲しいです(σ≧▽≦)σ

も…もう、無いか…ぁぁ(T^T)

ハーレーのことで
聞きたいことが沢山あるので
また伺いますm(__)m

お身体に気をつけて、
これからも
お仕事頑張って下さい(^^)
Commented by nutscc at 2015-05-11 17:45
お久しぶりです!
10周年イベント来れたら良かったんですけどね!
かなりの盛り上がりでした!
DVDはまたコピーしておきます!
もしかしてハーレーに乗り換えたんですか?
またいつでも遊びに来てくださいね!!
ツーリングもまた企画しますので是非ご参加ください!!!
Commented by DS at 2015-05-12 07:21 x
ありがとうございます(//∇//)

乗り換えてないんですが、
ハーレーに乗りたくて
脳がわいてますf(^^;

なので、また
遊びにw寄らせて
いただきます( ̄ー ̄ゞ-☆

Commented by nutscc at 2015-05-12 08:45
了解いたしました!
とうとう脳がやられてしまったんですね(笑)
またお時間あるときゆっくりご来店下さい!!
よろしくお願い致します!
<< FOR SALE NEW ORDER CHOPP... >>



愛媛県のモーターサイクルメンテナンス・カスタム・ペイントショップナッツカスタムサイクルズ のブログ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30