Top

ゴールデンウィーク休業日のお知らせ。

遅くなりましたが、5月連休のお知らせです!

5月3日~6日までお休みさせて頂きます!
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い致します!

連休中は、ロングツーリングに出かける方も多いと思いますが事故には気を付けて行って来て下さい!!

尚、3日~6日までは、車両引上げ・お電話対応等致しかねます。
ご不便をお掛けしますがご理解のほどよろしくお願い致します!

d0180250_1162018.jpg

ロングツーリング仕様、Sくん72FXE。
連休のツーリング用にRキャリア製作させて頂きました!
d0180250_1174052.jpg

このサイズだと1週間分くらいは楽々積めそうですね!
Sくん、気を付けて行ってらっしゃい!!
d0180250_119417.jpg

連休前で最近ドタバタでしたが、なんとかSさんトライクのフェンダー交換も完了!
こちらもかなり荷物積めますね。
Sさんお待たせしました!
d0180250_11115429.jpg

連休前納車、ラストはOさまFXSTS!
後は、Rホイール装着してタンクペイントの納品を待つのみ!

d0180250_11134619.jpg

完成が楽しみな一台です!!
Oさま、今回も多数オーダー頂きありがとうございます!
明日またご連絡させて頂きます!!!

連休中は天気も良さそうなのでわたくしもFXRで久々にツーリング!
d0180250_11165072.jpg

の予定でしたが、、、パーティーで踊りすぎてギックリ腰が悪化、、、
バイクに乗れる気がしません・・・。残念です。さいあがり過ぎてバチがあたりました。
連休中は肉でも食べながら自宅で安静にしておきます。

連休明けに、またNUTSツーリングも企画しますので大勢のご参加よろしくお願いします!!
腰直しておきます!!
by nutscc | 2015-04-30 11:25 | dialy | Comments(0)
<< GW終了! NUTS C.C 10th A... >>



愛媛県のモーターサイクルメンテナンス・カスタム・ペイントショップナッツカスタムサイクルズ のブログ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31