Top

XL883

d0180250_1919335.jpg

昨日、スポーク張替え完了してペイントも仕上がったR様883.
ホイール組み付けて・Fフォークアウターもポリッシュ!
外装も組み付けてみました!!
d0180250_19214177.jpg


d0180250_1922165.jpg


d0180250_19221929.jpg

オイルタンクにNUTSロゴも入れさせて頂きました!!
R様有難う御座います!!ペイントも女性オーナーらしい綺麗なデザインに仕上がりました!
後は配線、ハンドルスイッチ廻り加工等で完成します!
R様お待たせしてしまい申し訳ございません。

明日はいよいよNUTS10周年パーティーですが、
本日も、大きなお花が届きました!
d0180250_19272327.jpg

めちゃくちゃでかい花輪。4本。
d0180250_1928899.jpg


U平会の皆様有難う御座いますー!!!
かなり目立って良い感じです!
d0180250_19295463.jpg

流石剃りこみ!派手にやってくれます!ありがとうね!!!

お知らせ
明日の営業ですが10周年イベント搬入準備の為午前中のみとさせて頂きます。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い致します。

それでは皆様明日会場でお待ちしております!!
大勢のご来場よろしくお願いします!!!

by nutscc | 2015-04-17 19:36 | dialy | Comments(0)
<< NUTS C.C 10th A... FLHX >>



愛媛県のモーターサイクルメンテナンス・カスタム・ペイントショップナッツカスタムサイクルズ のブログ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31