Top

整備!& イベントのお知らせ

d0180250_13412672.jpg

この時期は毎年ですが車検整備ラッシュになります。
二年に一回の点検整備は重要な作業です!!
d0180250_13431080.jpg

この時期は車検ついでにオイル一式交換する方も多いですね!
暖かくなってきて車体もオイルもリフレッシュ!
ゴールデンウィークは気持ちよく走れますね!!
d0180250_1345834.jpg

カスタム車両もきっちり整備していきます。
d0180250_1346184.jpg

ホイールベアリングは必ずチェックしておきたい箇所です!
d0180250_13464413.jpg

d0180250_1347894.jpg

ベアリング洗浄してグリスアップ・調整・組み付け。
d0180250_13482745.jpg

d0180250_1349012.jpg

チェーンも洗浄グリスアップ!
d0180250_1350241.jpg

ブレーキキャリパーも洗浄。
今回はパッド交換もいたしました!
d0180250_13511553.jpg


d0180250_13515132.jpg

足回り綺麗にすると気持ち良いですね!
d0180250_13524132.jpg

本日は久々の作業ブログでした!なかなかアップ出来なくてスミマセン。

カスタムブログも順番にアップして行きますのでご期待ください!!!

18日に向けてイベントの準備も着々と進めております!
今回のイベントの為に結成してくれたバンド、常連I様率いるザ♠ワンダラーズさんも
だいぶ仕上がって来ているみたいです!!
d0180250_140035.jpg

d0180250_140233.jpg

先日は閉店後お店でツイストダンスの特訓!
d0180250_1413477.jpg

途中阿波踊りにみたいになってましたが楽しそうで良い感じでした!
d0180250_142387.jpg

d0180250_144054.jpg

ワンダラーズの皆様当日はよろしくお願い致します!!

d0180250_1465543.jpg

*お知らせ
イベントフライヤーに7:00~11:00までNUTSからの招待の方限定とありますが
招待状等を発行している訳ではございません!
当店ブログをご覧頂いているお客様皆様が対象となりますのでお気軽にご参加ください!!
よろしくお願い致します!紛らわしくてすみませんでした。。。
by nutscc | 2015-04-09 14:12 | dialy | Comments(2)
Commented by 藤田 at 2015-04-10 20:49 x
お世話になってます。きっちりした整備で、せんだ君をはじめ、ナッツの皆様には本当に感謝しています。
Commented by nutscc at 2015-04-11 15:41
藤田さま、お世話になります!
整備完了しました!本日試乗して納車準備してご連絡します!
今度一緒にツーリング行きましょうね!!
<< 週末 晴れ! お久しぶりです! >>



愛媛県のモーターサイクルメンテナンス・カスタム・ペイントショップナッツカスタムサイクルズ のブログ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30