Top

お久しぶりです!

3月26日~28日東京出張 30日31日は京都・大阪出張と
月末はバタバタとしておりました!!

東京出張レポートはまた後日UPいたします!

10周年パーティーの方も開催まで後二週間ちょっと!
お願いしておりましたフライヤーも完成しております!!
d0180250_1338173.jpg

なかなか良い感じに仕上がりました!!
大量に印刷しましたのでこれから急いでお配りしていきたいと思います。。。
d0180250_13393711.jpg


そして、本日オープン当初より大変お世話になっている
仙台市のカスタムショップCOSMIC様と友人が取締役を務める
エスダ㈱様より早々お祝いのお花を頂きました!!!
d0180250_1343845.jpg

d0180250_13433499.jpg

d0180250_13435964.jpg

エスダ様・COSMIC様有難う御座います!!!イベント当日ステージに飾らせて頂きます!!!

作業の方も相変わらずバタバタしておりますが
18日のイベントが楽しみです!!当日は大勢のご来場たのしみにしております!
飲んで食って踊って騒ぎましょう!!!
by nutscc | 2015-04-02 14:07 | dialy | Comments(0)
<< 整備!& イベントのお知らせ 臨時休業のお知らせ。 >>



愛媛県のモーターサイクルメンテナンス・カスタム・ペイントショップナッツカスタムサイクルズ のブログ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30