Top

臨時休業のお知らせ。

臨時休業のお知らせです。

3月26日~28日まで 東京出張の為お休みさせて頂きます。


ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします!






d0180250_9134238.jpg



10周年イベントの準備も方も進めておりますのでこちらの方も
どうぞよろしくお願い致します!!

d0180250_9164818.jpg


最近は日中の気温も上がって来て気持ちよくツーリング出来る季節になって来ました!

d0180250_923236.jpg

SOLD OUT となっておりましたこちらのFXR、お客様のご都合で残念ながら
キャンセルとなりました。。。

FOR SALE 復活!と行きたいところですが、最近夜も暖かく
通勤等で使っているうちにかなり気に入ってしまった為しばらく個人的に
乗ることにします!
20歳のころも同じFXRに乗っていたので15年ぶりのFXR所有となります!!
若いころ思い出して何かワクワクしてしまいますね!
d0180250_9264245.jpg


気候も良くなってきたし次回ツーリングが楽しみです!!
九州一泊ツーリングとか行きたいですね!
by nutscc | 2015-03-23 09:36 | dialy | Comments(0)
<< お久しぶりです! NUTS C.C 10TH A... >>



愛媛県のモーターサイクルメンテナンス・カスタム・ペイントショップナッツカスタムサイクルズ のブログ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31