Top

99Y FXDX

d0180250_9165969.jpg

先週、クラッチプレート交換作業させて頂いたM様 FXDX。
d0180250_9185035.jpg

ハードな走りをされるオーナー様に合わせて
HD 純正のパフォーマンスクラッチ+VPクラッチでクラッチ廻りを強化!!
d0180250_9203927.jpg

d0180250_9212243.jpg

Rタイヤも交換。こちらの車両のスプロケットは ZIPPER’S製の特注仕様です!
外装等他多数カスタムさせて頂いている車両です!!
M様、いつも有難う御座います!!
d0180250_9252692.jpg

ダイナ二台でのツーリング楽しそうでした!
Uくん良かったね!今度、ダイナのみで高速ツーリングもやってみたいですね!!
d0180250_9255284.jpg

M様、事故には注意してくださいね・・・。しかし、すごいですね。

FOR SALE92Y FXRも有ります!
最近入荷しました!極上カスタム車両です!!
d0180250_929936.jpg

先日、試乗かねてこそっとナイトランしてきましたが、やっぱりFXR最高ですね!!
売れるまでは自分が乗って楽しませて頂きます!
d0180250_9323576.jpg

展示中車両ですので、ご興味のある方はお気軽に見に来てください!!

他、4速ショベルカスタム車等中古車続々入荷中です!!
d0180250_9353668.jpg

d0180250_9362031.jpg

こちらの方も詳細はまた後日ブログにて紹介させて頂きます!
by nutscc | 2015-02-13 09:38 | dialy | Comments(2)
Commented by マツコDX at 2015-02-15 18:57 x
いつも色々と有り難う御座います!
クラッチやる前のしょぼいウイリーで恥ずかしいです…YouTubeの奴らまでは多分無理ですが頑張ります。
U君のストリート感(笑)お疲れ様でした、また誘ってください‼︎
次の高速ツーリング楽しみにしてます^_^
ギア比変えんと上は…(笑)
Commented by nutscc at 2015-02-16 08:55
早く高速ツーリングしたいですね!
Uくんも大喜びでした!!またよろしくお願いします!

<< 2001Y FXSTS 寒い! >>



愛媛県のモーターサイクルメンテナンス・カスタム・ペイントショップナッツカスタムサイクルズ のブログ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31