Top

整備!

車検お預かり中O様FLSTS。
d0180250_17175767.jpg

スプリンガーのステムベアリングは車検毎にチェックしておきたい部分です!
d0180250_17213324.jpg

今回は、少し段付き摩耗が見られるのでベアリングが破損する前に交換!

d0180250_1720368.jpg

d0180250_17205910.jpg


レース打ち換えて調整組み付け!
d0180250_17214015.jpg

ロッカーも分解・点検・潤滑・調整組み付け。
d0180250_17224531.jpg

d0180250_17235095.jpg

こちらもスプリンガーモデルでは、車検整備時の基本メニューとなっております!
d0180250_17253572.jpg

前後ホイールベアリングも車検毎に測定・調整・グリスアップ!
d0180250_17273287.jpg

d0180250_1728331.jpg


他、ケーブル類潤滑・オイル一式交換エアクリーナーフィルター洗浄等各部整備・点検
させて頂きました!特に目立ったダメージも無く良い状態が保たれておりました!!

O様、お待たせしました!整備完了しております!
また二年間ガンガン走らせてください!!
d0180250_17355281.jpg


18年も前の車体とは思えないくらい綺麗な状態ですね!!
日々のメンテナンスも大切です。


昨日一昨日と週末は、天気が良く大勢の方がバイクで遊びに来てくれました!
まだまだ気温は低めですが晴れていれば皆さん元気に走り回っているようです!

d0180250_1743854.jpg


d0180250_17431693.jpg


d0180250_17435157.jpg

d0180250_17441812.jpg

d0180250_1745864.jpg

d0180250_17455410.jpg

d0180250_17461727.jpg

M様 FLHはグリップヒーター・フロントカウルが装着されて冬仕様となっております!
流石っすね!!
d0180250_17473057.jpg

I様は相変わらず薄着で、山へ走りに行って来られました!
流石っすね!!

d0180250_17483056.jpg

d0180250_17485036.jpg

d0180250_17492178.jpg

ご成約頂いておりましたO様883も昨日納車させて頂きました!!
d0180250_1750055.jpg

d0180250_17505780.jpg

d0180250_17512797.jpg

O様有難う御座いました!!またいつでも遊びに来てください!!

そして、昨日は広島より、自分と同じハーレー専門学校の卒業生で友人の
ODA SYCLE 代表の達也くんが夫婦で遊びに来てくれました!!
d0180250_17522470.jpg

達也君遠いところお疲れ様でした!!
お土産まで頂いて有難う御座いました!!!
色々お話しできて良い刺激になりました!
今度こちらからもお邪魔させて頂きます!
d0180250_17591998.jpg

ODA SYCLE
〒731-0101
広島県広島市安佐南区八木2-18-38
TEL/FAX 082-962-9200
URL http://odasycle.upper.jp

かなり高い技術を持った、信頼できるショップさんです!
中国地方の方は、是非一度遊びに行ってみてください!!


週末は、お客様も多く久々に友人に会えたりと充実した二日間でした!!

皆様、寒い中ご来店頂き有難う御座いました!また来週もお待ちしております!!
by nutscc | 2015-02-02 18:08 | dialy | Comments(0)
<< カスタム! 97Y FLSTS >>



愛媛県のモーターサイクルメンテナンス・カスタム・ペイントショップナッツカスタムサイクルズ のブログ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30