Top

97Y FLSTS

d0180250_1935271.jpg

車検整備お預かり中O様EVOスプリンガー。
ご購入頂いてから早、3回目の車検。
いつも綺麗に手入れしてくれいるので今でも納車時と変わらずピカピカです!!

d0180250_1972137.jpg

今回は、車検預かりついでに少し気分転換にSPOTランプの取付。
d0180250_197534.jpg

ノーマルも良いもんですね!
d0180250_1984258.jpg


d0180250_1991887.jpg

ホーンも本来の位置へ戻しました!

O様、本日もご来店有難う御座いました!!気に入って頂けて良かったです!!
また、サドルバッグの件もご検討下さい!!

ここ数日一気に気温が下がり、バイクでのご来店のお客様は少な目です・・・。
今週末は、気温上がってくれれば良いんですが、、、。




d0180250_19161259.jpg

ボンちゃんは、ちゃっかり暖房効いた部屋で寛いでおります。
d0180250_1917688.jpg


今週末も、大勢のご来店お待ちしております!!
ボンちゃんだけ暇そうなので遊んでやって下さい!
d0180250_1923851.jpg

d0180250_19212690.jpg

by nutscc | 2015-01-30 19:27 | dialy | Comments(1)
Commented by 坂本 梵 at 2015-01-31 18:58 x
ずっと放置してすんません??

年末に持って行こうと思ったんですがなかなか仕事が忙しく…

来週あたりに持って行きます!
<< 整備! エンジン廻り修理・点検・カスタム >>



愛媛県のモーターサイクルメンテナンス・カスタム・ペイントショップナッツカスタムサイクルズ のブログ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31