2015もバタバタ!

ブログ二週間ぶりです。お久しぶりです。

年明けから、毎日バタバタと過ごしておりました!
今年も、たくさんお仕事頂いているので頑張って行きたいと思います!!!

2015もバタバタ!_d0180250_8452394.jpg

カムチェーンテンショナー交換・F・Rホイールスポーク張替え・リム、ハブペイント・Fフォークアウター磨き
T/Mサイドドアベアリング交換等作業でお預かり中Yくん04FXST。

あとは、ミッションのパーツ待ちですがもう少しで納車できそうです!
2015もバタバタ!_d0180250_84802.jpg

2015もバタバタ!_d0180250_848581.jpg

2015もバタバタ!_d0180250_90625.jpg

2015もバタバタ!_d0180250_8493775.jpg
2015もバタバタ!_d0180250_850264.jpg

Yくん、もうしばらくお待ちください!

2015もバタバタ!_d0180250_8504778.jpg

HさんFXSTもエンジン作業!
こちらは、カムギアへ変更作業です。ばらしたついでに各部診断・測定しましたがきっちりオイル交換されていた車両ですのでエンジンの状態もすごく良かったです!
2015もバタバタ!_d0180250_905761.jpg

Hさん、シリンダーヘッドのシートカット、バルブフェースカット仕上がりましたら組み上げて行きます!!

2015もバタバタ!_d0180250_8545549.jpg

Sくん、EVOスプリンガーもミッション修理。
Sくん、軽傷ですのでご心配なく!!

2015もバタバタ!_d0180250_8564811.jpg

YさんショベルFXS。
こちらは、セルを外して2インチオープンベルトへ変更!
2015もバタバタ!_d0180250_858275.jpg

キックオンリー仕様となりました!
Yさん頑張ってキックしてください!!

2015もバタバタ!_d0180250_921930.jpg

作業中の写真撮り忘れていましたが、
IくんFXSTも外装一式ペイント外注に出て行き、ワンオフシートも外注待ちの状態です!
2015もバタバタ!_d0180250_962424.jpg

Iくん完成をお楽しみに!!

その他、フルカスタムオーダー頂いている車両・整備、修理作業等まだまだ御座います。。。
きっちり写真撮って細目にブログで紹介していきたいと思っております。

インフルエンザも流行っているみたいなので皆様も体壊さないよう気を付けてください!!

2015もバタバタ!_d0180250_9183577.jpg

先日、インフルエンザにかかって倒れてましたKDちゃんですが無事復活しております。
ご心配なく!


2015もバタバタ!_d0180250_9212555.jpg

by nutscc | 2015-01-22 09:22 | dialy | Comments(0)
<< 98Y FLSTC 51FL >>



NUTS C.C
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31