Top

年明け 新春ツーリングのお知らせ。

 本年は大変お世話になりました!
何かとご迷惑をおかけした一年でしたが、皆様のお力添えもあり、何とか乗り切ることができました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
尚、 2015年の仕事始めは1月5日からとなります。

1月4日新春ツーリング

注*集合場所・時間変更します!

目的地:今治市 大三島
集合場所:西条市 旧有料道路手前のローソン
集合時間:AM10:00

大勢のご参加お待ちしております!!!

年末大掃除も完了!
d0180250_1652066.jpg


d0180250_16522124.jpg


来年もスタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしております!!!

そして、2014年最後のご来店は、

d0180250_16533241.jpg

Uくんです!!雨の中バイクで遊びに来てくれました!流石です!!
d0180250_16542592.jpg

Uくん、来年もよろしくね!
by nutscc | 2014-12-28 16:57 | dialy | Comments(5)
Commented by DS at 2014-12-28 19:34 x
こんばんは(^^)
今年はツーリング参加させていただいたり、
勝手に訪れたりと、
大変ご迷惑をおかけし…(/ー ̄;)
大変お世話になりましたm(__)m
Nutsサンのお客でもないのに、
図々しいかな…
足手まといになるかな…
と思いながらも、やっぱり…
新春ツーリング、参加させていただけるものなら
参加したくてm(__)m
参加させていただいてもいいですか(;゜゜)

お仕事お疲れ様でしたm(__)m
年末年始も厳しい寒さのようですが、
風邪などひかないよう
お身体に気をつけて
よいお正月をお過ごしください(^^)
また来年も、活躍を楽しみにblog拝見させて
いただきます(^^)d
応援しています(^^)

よいお年を(^-^)
Commented by nutscc at 2014-12-29 19:39
DSさん、
今年はNutsツーリングにご参加頂きありがとうございました!
もちろん来年も、日程が合うツーリングには是非ご参加下さい!
また、来年も遊びに来て下さいね!
来年もどうぞよろしくお願いしますー!!
1月4日お待ちしております!
雨天時は中止となりますので、よろしくお願いしますー!

Commented by DS at 2014-12-29 21:45 x
お返事、
有難うございましたm(__)m
そして、嬉しい言葉
有難うございます(^^)

雨天中止、了解です(^^;
1月4日、楽しみです(^^)/
宜しくお願いしますm(__)m

ではm(__)m
Commented by DS at 2015-01-05 16:55 x
昨日は、参加させていただいて
有難うございました(^^)

参加されてた女性のかたにも
一緒にいてもらったり、
気を配っていただいて
勿論、
他の参加されてた方々や
nutsの方々にもですが、
気を配っていただいて
話しかけていただいたり
本当に嬉しかったし
滅茶苦茶楽しかったです(^^)

本当に
有難うございました(^^)

おみくじは凶でしたがw
皆さんと走れて
よい一年のスタートになりました(^^)/

またそっち向いて走った時には
寄らせてもらいます(^^)
本当に本当に
有難うございましたm(__)m
Commented by nutscc at 2015-01-05 19:57
DSさん、昨日はお疲れ様でした!
遠いところご参加頂き有難う御座いました!!
楽しんで頂けて本当に良かったです!!

今年もツーリング企画していくのでご参加よろしくお願いします!
次回はもっと段取り良く計画立てておきます・・・。
またお店の方にも遊びに来てくださいね!
本年もどうぞよろしくお願いします~!


<< あけましておめでとうございます! 2014年  >>



愛媛県のモーターサイクルメンテナンス・カスタム・ペイントショップナッツカスタムサイクルズ のブログ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31