Top

NEW FACE !

昨日は天気がよく、大勢のお客様にご来店頂きました!
気温はかなり低くなってきているので皆さん近場ツーリング帰りにご来店。
d0180250_9135272.jpg

d0180250_9142132.jpg

d0180250_915223.jpg

四国は山以外、年中バイクに乗れる気候なので良いですね!

ワイルドIさんは真冬でもかなり薄着です。ファラオの下はロンT・・・。
皆さん昨日は、寒い中ご来店頂き有難うございました!!!

そして、昨日からNUTSに新人が出勤!
d0180250_9192431.jpg

かなり若いアルバイトゆうやくんです!よろしくお願いします!
d0180250_9204023.jpg

爽やかですね~。今までおっさん三人でしたのでうれしいですね!
ゆうやくん今後ともよろしくお願いします!

d0180250_9223341.jpg

KD師匠の指示を受けながら真面目に働いてくれています!
d0180250_924986.jpg

師匠面のKDも気になりますが、皆さん可愛がってあげて下さい!!
by nutscc | 2014-12-15 09:27 | dialy | Comments(0)
<< J.J SOLD OUT >>



愛媛県のモーターサイクルメンテナンス・カスタム・ペイントショップナッツカスタムサイクルズ のブログ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31