Top

2014年 忘年会。

今年も残すところわずか一か月ちょっと。
年末に向けてまだまだバタバタとしておりますが忘年会のお知らせです!

12月27日忘年会します!!
場所は新居浜市の夢屋でPM7:00スタートになります!

あまり広いお店では無いのでご参加くださる方はお早めにご連絡ください!

ビンゴと腕相撲大会も行います!
日頃の感謝を込めてかなり豪華な景品をご用意しております!!!
皆様、当日をお楽しみに!!!

腕相撲の優勝候補はTくん、Mさんあたりかな?
しかし、、、お客様同士で戦ってもらったその後
 勝者VSぼく。

さらに、、、
d0180250_9144453.jpg

VSくま。 
      
最後は、、、、      
d0180250_992038.jpg

やはりこの人! VS KDWK !


 NUTS三人倒してから、豪華景品獲得となります!!
景品が豪華すぎるので本気で阻止します!!!
d0180250_9402464.jpg



NMBくん、Yすけくんビンゴの景品も豪華なのでご心配なく。。。

それでは、皆様、大勢のご参加お待ちしております!!!
by nutscc | 2014-11-25 09:20 | dialy | Comments(0)
<< 2012Y FORTY- EIGHT FOR SALE >>



愛媛県のモーターサイクルメンテナンス・カスタム・ペイントショップナッツカスタムサイクルズ のブログ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31