ナイトツーリング

ナイトツーリング_d0180250_10144075.jpg

昨日のナイトツーリングお疲れ様でした!!
急な告知にも関わらず総勢20台のツーリングとなりました!
ナイトツーリング_d0180250_1016199.jpg

PM8:00に新居浜を出発して松山経由で北条ふわり道の駅まで走ってきました!
帰宅したのは深夜2:00を回っておりました。。。
ご参加くださった皆様お疲れ様でした!!
久々に走れて、バカ話も出来て本当に楽しかったです!有難う御座いましたー!!

ナイトツーリング_d0180250_101926.jpg

ナイトツーリング_d0180250_10193210.jpg

ナイトツーリング_d0180250_10201431.jpg

ナイトツーリング_d0180250_1022262.jpg
ナイトツーリング_d0180250_1022193.jpg

ナイトツーリング_d0180250_1023755.jpg


ナイトツーリング_d0180250_1032693.jpg

ナイトツーリング_d0180250_10234549.jpg

ナイトツーリング_d0180250_10241439.jpg

ナイトツーリング_d0180250_102458100.jpg

ナイトツーリング_d0180250_10255398.jpg

ナイトツーリング_d0180250_10262043.jpg

ナイトツーリング_d0180250_10264482.jpg


次回は、昼間ツーリングも企画します!!
皆様、また次回もよろしくお願いします!
ナイトツーリング_d0180250_10291540.jpg


ナイトツーリング_d0180250_10303038.jpg

by nutscc | 2014-09-14 10:34 | dialy | Comments(3)
Commented by DS at 2014-09-14 19:20 x
お久しぶりです(^^)
見るだけでも、集まって
走ってるとこ、見たかったなぁ(^^)
nutsさんファンなんで(^^
ナイトツーリングの記事、up早くて、
blogみて楽しませてもらいました(^^)
楽しかったのが凄く伝わってきました♪
まだまだ日中暑いですが、お身体に気をつけて
お仕事頑張ってください\(^^)/
なんか、図々しく
いつもコメントしちゃってすみません(^^;
Commented by nutscc at 2014-09-15 18:59
DSさん、 いつもコメント有難う御座います!!
目的地伝えておけば良かったですね・・・。
松山市内回って北条に抜けたので一緒に走れてたかもしれませんね~
先日は大雨の中差し入れまで頂いて申し訳ございません!美味しく頂きました!
次回は予定合えば是非一緒に走りましょう!!!
またいつでも遊びに来てくださいね!
Commented by DS at 2014-09-15 20:23 x
こちらこそ、忙しいところ
いつも返信していただいて
申し訳ありませんm(._.)m
申し訳ない反面、
かなり嬉しいんですけどね(^^;
そんな近いとこに来られてたとは(^^)
差し入れ…アハハ(^^; ビショ濡れで登場する
はめになり、カッコ悪いわ
恥ずかしいわで(/ー ̄;)
かなり引かれてたような気が
しました(^^;
また図々しく
お邪魔させてもらいます( ̄∇ ̄*)ゞ
『有難うございました(^^)』
<< '10 XL1200L SPORTS STER  >>



NUTS C.C
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31