Top

SPORTS STER 

d0180250_11132244.jpg


現在お預かり中スポーツスター、中古車と合わせて8台!
ちょっと前は、ツアラー、その前はDYNAと同車種の作業がうまい具合い重なってます!

d0180250_11171715.jpg

ご成約&カスタムオーダー頂いているM様2010Y 1200L。
セパハンカスタムも久々ですがかなり良い感じに仕上がって来ています!!
d0180250_11182326.jpg

d0180250_11184675.jpg

最近子供が生まれてデレデレの工場長が担当!
d0180250_11194850.jpg

M様、またお時間ある時仕上がり具合見に来てください!!
d0180250_11204630.jpg

こちらもご成約&カスタムオーダー頂いている香川県 あ~る様2002Y XLH883.

こちらも多数カスタムオーダー頂いているので仕上がりが楽しみな一台です!!
あ~るさんまた あら も~と さんと遊びに来てくださいね!!

d0180250_1124446.jpg

整備お預かり中Nくん883.こちらも数か月前にカスタム製作させて頂いた車両です!
気に入ってくれているみたいで良かったです!!
Nくん土曜日のツーリングご参加よろしくね!

d0180250_1127305.jpg

T様、I様 フォーティーエイトも車検お預かり。
バッチリ整備させて頂きます!!
d0180250_11313882.jpg

担当は、最近彼女が出来てデレデレなKDちゃん。

d0180250_11344560.jpg

FOR SALE
 04Y 883. 03Y1200Sもよろしくお願いします!!

価格・詳細等は彼女募集中の薦田まで!!お問い合わせお待ちしております!!!
by nutscc | 2014-09-09 11:38 | dialy | Comments(0)
<< ナイトツーリング SOLD OUT >>



愛媛県のモーターサイクルメンテナンス・カスタム・ペイントショップナッツカスタムサイクルズ のブログ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31