Top

SHOVEL RIGID

ご成約頂いておりますT様ショベルリジッド。

d0180250_8515158.jpg

9周年 高知ツーリングに乗っていきましたこちらの車両。

新オーナー様が決まり納車整備プラス少しカスタム!
d0180250_8542388.jpg

R廻り・ハンドル廻り・ペイント等変更!
d0180250_8552769.jpg

タンクのペイントはメタル感を出した仕上がりに!
d0180250_8565360.jpg

めちゃ良い感じです!!
d0180250_8574934.jpg

T様完成をお楽しみに!!!

ブログ最近サボりすぎで週一ペースになっておりますが仕事の方は元気にこなしております。。。
d0180250_921097.jpg

SくんEVOソフテイルもセットアップほぼ完了!ペイントに入って行きます!!
こちらもかなりかっこ良くなりそうです!!
d0180250_949100.jpg

今年のニューオーダー出展予定の09ロッカーも組みあがってきております!
こちらはかなりド派手なカスタムです!完成は神戸に見に来てください!

d0180250_96293.jpg

FOR SALE 中 でした Z1000J。
先日 SOLD OUTとなりました!
S様 有難う御座いました!!

d0180250_9121466.jpg

こちらの 98 ソフテイルも SOLD OUT!!
I様 有難う御座いました!!

そして 新入荷 中古車 ↓
d0180250_9152450.jpg

EVO ソフテイルバッドボーイ カスタム車両!!
詳細はまた後日!
d0180250_9252849.jpg

こちらも新入荷中古車。09Y FXD。
かなりかっこ良く仕上がった一台です!!
個人的に大好きなスタイルでしたので仕入れてみました。。。
すごく良いバイクですよ!!!
2台とも当店で展示中車両ですので気になる方は是非一度見に来てください!

他 数台入荷予定ですので中古車をお探しの方はお気軽にお問い合わせください!
by nutscc | 2014-06-16 09:36 | dialy | Comments(0)
<< 2010Y FXDB 5SP KICK KIT >>



愛媛県のモーターサイクルメンテナンス・カスタム・ペイントショップナッツカスタムサイクルズ のブログ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31