Top

ツーリングのお知らせ。

またまた急ですが、6月1日ツーリングします!!
今回は、近場イベント見学ですので大勢のご参加期待しております!

目的地は
d0180250_1815792.jpg

こちらのイベントです!!
最近、バイクイベント行ってないので楽しみです!!

ツーリング日程: 6月1日

集合場所:NUTS(いつも通り豊浜道の駅に寄るので香川方面の方は豊浜でもOK)

集合時間:AM8:30

大勢のご参加お待ちしております!!!
お時間ある方一緒に走りましょう!!
誰でもお気軽にご参加ください!!!豊浜までのみ一緒に走る!とかもOKです!

d0180250_188234.jpg

NUTS の外壁ペンキ塗りも完了しております!!
かなりお店らしくなったと思います!
d0180250_189457.jpg

オープン10年目にしてようやく看板も設置しました。。。
d0180250_18103427.jpg

良い感じになりました!
夏場は工場内の温度かなり上がりそうですね・・・。
by nutscc | 2014-05-26 18:15 | dialy | Comments(4)
Commented by DS at 2014-05-26 19:48 x
お久しぶりです(^^)
うわッ、nutsさんのツーリングやぁ(//∇//)
図々しくも是非
参加させてもらいたいんですけど
構いませんか(゜゜;)
Commented by nutscc at 2014-05-27 15:51
DSさん お久しぶりです!
是非ご参加ください!!!当日お待ちしておりますー!
Commented by せわないMC at 2014-05-27 18:43 x
単車間に合うんだろ?
Commented by nutscc at 2014-05-27 23:30
SE.WA.NA.I
ハイエースoVida Roca
<< FOR SALE KくんMちゃんご結婚おめでとう... >>



愛媛県のモーターサイクルメンテナンス・カスタム・ペイントショップナッツカスタムサイクルズ のブログ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30