Top

ゴールデンウィーク休業日のお知らせ。

遅くなりましたが連休休業日のお知らせです。

5月2日 (営業日)

5月3日 (休業日)

5月4日 (休業日)

5月5日 (休業日


5月6日 (営業日)

5月7日 (定休日)

となります。連休中、ロングツーリングに行く方も多いと思いますが事故等お気を付けて
行って来てください!!
休業日は、修理・引き上げ等対応出来ませんので、ご理解のほどよろしくお願い致します。

連休まであと5日!まだ作業残っているので気合を入れて頑張ります!!

d0180250_12123259.jpg

連休前にと、Rタイヤ交換ご予約いただいておりましたKさんロードキング。
昨日、交換作業していたところ、、、
d0180250_12142186.jpg

ドライブベルトに小石が。。。
なんとかパーツ屋に在庫が一個ありまして連休前納車間に合いそうです。
良かったです。Kさんヒヤッとしましたがなんとか間に合いそうです!!

d0180250_12163959.jpg

シート張替 外注待ち Nくんスポーツ。
こちらも、なんとか連休までに納車したい車両。Nくんまた連絡しますね!

d0180250_1219957.jpg

カスタム中 Sさん TR。こちらは本日中にペイント仕上がりそうです!!
d0180250_12201595.jpg

整備&Fホイール交換・Rホイールペイント等作業中Sさん FXSTC。
こちらもほぼ作業完了!

d0180250_12213685.jpg


他、連休前に納車する車両が6台ほど有るので
連休前に工場がかなりスッキリしそうです!

d0180250_12251881.jpg

現在、工場外装も改装中で少しオシャレな感じになる予定です!!
10年目にしてやっと、ちゃんとした看板を付けてみるので
ちょっとは入りやすいお店になると思います。

完成をお楽しみに!!!
by nutscc | 2014-04-28 12:30 | dialy | Comments(0)
<< FOR SALE SOLD OUT >>



愛媛県のモーターサイクルメンテナンス・カスタム・ペイントショップナッツカスタムサイクルズ のブログ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31