Top

高知ツーリング

先週末のツーリングから早一週間が経ってしまいました・・・。

4月19日 土曜日 、 明浜キャンプ変更 高知ツーリング行って来ました!

一日中天気がよく気持ちよく走れました!!
久々の桂浜も良かったです!今回もいっぱい笑わせて頂きました!

ご参加下さった皆様有難う御座いました!!!

d0180250_8512698.jpg


d0180250_8521151.jpg
d0180250_8531766.jpg

土佐犬の子犬。
d0180250_854199.jpg

元闘犬。
d0180250_8544967.jpg

d0180250_855166.jpg

d0180250_856852.jpg

カツオのたたき。

画像アップが急に出来なくなったのでパート2に続く。。。
by nutscc | 2014-04-26 08:56 | dialy | Comments(3)
Commented by DS at 2014-04-26 19:49 x
お久しぶりです。
ツーリングの記事がupされるのを楽しみに待ってました!
参加させてもらいたかったぁ、今回こそ…。
(ため息つきながら、仕事してました)
間近でカッコイ~バイクをいっぱい見たかったぁ。
なので、まだかまだかとブログをチェックしてました。
カッコイ~ですねぇ、やっぱり。
これからも楽しみにブログ、拝見させていただきま~す。


Commented by nutscc at 2014-04-27 08:28
DSさん、お久しぶりです!
バタバタでなかなかUP出来ませんでした。。。
スミマセン。今回のツーリングは土曜日になってしまったので
台数も少なめでした・・・。DSさんも来るかなと思ってましたが
仕事だったんですね!また何か企画しますので是非ご参加ください!!またお店の方にも遊びに来てくださいね!!
Commented by DS at 2014-04-27 23:07 x
お返事、有り難うございました。
はい、邪魔にならなければ
都合が合う時、ツーリングに
参加させてください♪
また、お店にも寄らせて
もらいまーす。
これからもお身体に気をつけて
お仕事頑張って下さい(^^)
カスタムにときめいたり、
時には 笑わせてもらいながら
これからも、ブログ
楽しく見させてもらいます♪

<< 高知ツーリング2 ツーリングのお知らせ。 >>



愛媛県のモーターサイクルメンテナンス・カスタム・ペイントショップナッツカスタムサイクルズ のブログ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31