Top

一週間ぶり。

お久しぶりです。

一週間ブログサボっておりましたが皆元気に仕事はしております!

d0180250_1027657.jpg
d0180250_10272584.jpg
d0180250_1027422.jpg


久々に新入荷 中古車 のお知らせ!!
d0180250_10283415.jpg

d0180250_10284859.jpg


EVOスプリンガー。
良い感じにカスタムされた中古車です!
詳細は後日アップします!!ご興味のある方はお早めにお問い合わせ下さい!
車両は展示中ですので是非一度見に来てください!

新Tシャツデザインも完成!
d0180250_10312299.jpg

今回は、お世話になっている新居浜市のレザーショップZesty58さんとコラボ!

デザインはZesty オーナー のRくん!
流石です!オシャレです!!
R君ありがとー!!完成したら何枚か持っていくね!
d0180250_1035863.jpg

R君とは小学生の時からの友人で、行動を共にしてきた仲で
かなり長い付き合いになります。昔からオシャレでイケメンなR君ですが
年々チンパンジーに似てきています。

少し心配ですが、
こちらの方もご予約受付中ですのでよろしくお願い致します!!

本日は、雨ですが大勢のご来店お待ちしております!!!
お暇な方は、車ででも遊びに来てください!
by nutscc | 2014-03-02 10:50 | dialy | Comments(0)
<< '02 FXDL カリフォルニア! >>



愛媛県のモーターサイクルメンテナンス・カスタム・ペイントショップナッツカスタムサイクルズ のブログ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31