Top

1993Y FXRSC/お知らせ

d0180250_8292622.jpg

ご成約頂いております、93 FXRSC。

外装一式ペイントさせて頂きました!!
d0180250_8303462.jpg

オーナー様のご要望でフレイムスの中にブラシでスカルのデザイン!

d0180250_8331038.jpg

d0180250_8333874.jpg

こちらの車両オーナー様はなんと車両年式と同じ1993年生まれの二十歳!!
若いのにFXRとは、センスの良い車両を選びます!

これからどの様にカスタムが進んで行くのか楽しみな一台です!!
若いハーレー乗りもどんどん増えて行ってほしいですね!!


昨日も晴天で暖かい一日で、大勢の方にご来店頂きました!!!
皆様、有難う御座いました!!
d0180250_8392217.jpg

d0180250_8394844.jpg

d0180250_8402430.jpg

d0180250_8405033.jpg
d0180250_841998.jpg


またまた写真少な目ですみません。。。
皆様本日も、ご来店お待ちしております!


お知らせ

急ですが・・・
2月6日~2月13日までアメリカ出張の為、私と工場長は不在となります。

お店の方は、今回お留守番のメカニックKDくんが開けておりますので
営業はしております。
d0180250_951821.jpg

d0180250_953350.jpg

d0180250_8562143.jpg

d0180250_93318.jpg


急な引き上げ等御座いましたらお店の方にご連絡ください!
作業お待たせしている方、ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

アメリカ出張などとカッコつけましたが、
英語も一切喋れないのでほぼ観光になりそうです。。。
とりあえず無事帰って来れるよう気を付けて行って来ます!!

by nutscc | 2014-02-02 08:56 | dialy | Comments(0)
<< FOR SALE '05 XL1200R >>



愛媛県のモーターサイクルメンテナンス・カスタム・ペイントショップナッツカスタムサイクルズ のブログ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31