FLSTS

'97&'99 FLSTS
FLSTS_d0180250_838266.jpg

FLSTS_d0180250_8381978.jpg

FLSTS_d0180250_8384592.jpg

昨日、ご来店頂いたO様99スプリンガーと
O様97スプリンガー。
二台とも当店でカスタム・販売させて頂いた車両です!!
FLSTS_d0180250_8401979.jpg

FLSTS_d0180250_8403153.jpg

二台ともノーマルを生かしてシンプルに仕上がったバイクです!
大切に乗ってくれているのでメッキ・塗装の状態ともに新車並みです!!
FLSTS_d0180250_8422049.jpg

Zesty 58 製 本革 サドルシート。
良い感じに味が出てくるように高級革を使用しています!
FLSTS_d0180250_8441243.jpg

FLSTS_d0180250_8475367.jpg

ブラックリム・ハブ ステンレススポークホイール。
足回りが引き締まって良い感じです!
個人的にもお気に入りな二台のカスタム車両!昨日たまたま二台揃ったので
撮影させて頂きました!

FLSTS_d0180250_848391.jpg

O様、O様 昨日はご来店有難う御座いました!!
また暖かくなったらロングツーリング行きましょうね!!

奥に写っているVW TypeⅠも、たまたまお揃い。。。
昨日は、なんか店先がこ洒落た感じになっていました!

今日は、天気悪いですがお暇なかたはコーヒーでも飲みに来てください!!
皆様本日もご来店お待ちしております!!!
by nutscc | 2014-01-18 08:56 | dialy | Comments(0)
<< Happy Burthday ! Flash Tuner & C... >>



NUTS C.C
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31