Top

本日も晴れ!

本日も、天気が良く日中は気温も高めで12月ですがまだまだ気持ちよくバイクで走れそうです!

今日も大勢の方が遊びに来てくれて大賑わいな一日でした!!

ご来店くださった皆様ありがとう御座いました!!!

d0180250_18555384.jpg


d0180250_18562416.jpg


久々にKくんとUくん。
d0180250_1857471.jpg


午前中は少し寒そうでしたね。。。
d0180250_18575084.jpg


d0180250_18582847.jpg


d0180250_1859736.jpg


Mさんも久々にFLHでご来店!
部品そろい次第ご連絡します!!

d0180250_192455.jpg


NMBくんも杖をつきながらご来店。
まだ足治ってないのに我慢できず乗り回しております。事故には、気を付けてね!

K太くんも青フレイムス1200Rでご来店!カスタムオーダーも頂いているのでまた完成後
UPさせて頂きます!!大幅に仕様変更するので完成が楽しみです!

d0180250_19254853.jpg


U平くんは本日もご来店!
いつもありがとうね!あっ、嫁ちゃんお誕生日おめでとう!!
工場長からケーキのお返しあるかもよ!!

d0180250_1943359.jpg

Fさんスポーツスター1200S。
整備でお預かりしました。
Fさん、また仕上がりましたらご連絡します!!

d0180250_1973966.jpg

タイヤ交換お預かり、SさんSR400.
Sさん、タイヤ入荷しましたので明日には納車出来そうです!

明日またご連絡します!!

d0180250_199488.jpg

Nさん79FXE。
オイル漏れ修理等でお預かり。急いで修理しておきます!
気に入って乗って頂いているみたいで良かったです!


香川県からロードグライド・アイアンスポーツ・EVOソフテイル。
d0180250_19143466.jpg

d0180250_1914085.jpg

遠いところご来店頂きありがとう御座いました!
またいつでも遊びに来てください!!

d0180250_19161223.jpg

整備お預かり中でした香川県Aさんも本日納車させて頂きました!
夕方、寒くなり始めたころ帰宅されたので少し寒かったと思います・・・
Aさんありがとう御座いました!!
また遊びに来てくださいね!!

他にも大勢の方にご来店頂き賑やかな週末となりました!!
皆様、ご来店ありがとう御座いました!!
by nutscc | 2013-12-08 19:30 | dialy | Comments(0)
<< EFI Tuning/Flas... EVO CHOPPER >>



愛媛県のモーターサイクルメンテナンス・カスタム・ペイントショップナッツカスタムサイクルズ のブログ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31