Top

98Y ソフテイル

ブレーキ廻りカスタムでお預かりしておりました、M様98ソフテイル。
d0180250_1924968.jpg


d0180250_195938.jpg


d0180250_1953764.jpg


ブレンボ4POT キャリパー・MISUMI 製 サポートブラケット。
精度の良いパーツです!

d0180250_197485.jpg


d0180250_1975532.jpg


フロントは前に交換したので、今回、リアもブレンボで合わせました!

いつも綺麗にメンテナンスされている車両ですので98年式とは思えないくらい
状態が良いです!エンジンも数年前にO/H・チューニングしているので絶好調です!!
M様いつも有難う御座います!
気に入って頂けて良かったです!!

こちらは、整備お預かり中OKB くん 98ソフテイル。
d0180250_1925183.jpg


OKBくんホイール赤になりましたよ!
こんな感じで良かった?
d0180250_19265648.jpg

整備は完了しております!!
また時間ある時見に来てね!!


 
by nutscc | 2013-12-05 19:31 | dialy | Comments(0)
<< EVO CHOPPER 一週間ぶり。お久しぶりです。臨... >>



愛媛県のモーターサイクルメンテナンス・カスタム・ペイントショップナッツカスタムサイクルズ のブログ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31