Top

KAMADA / KDWK

この度、一年半メカニックとして働いてくれていた鎌田氏が地元宮城県に
帰ることになりました!

d0180250_111721.jpg


いきなり現れてからあっという間に一年半が経ちました。
めんどくさい男ですが、良く頑張ってくれていたので残念です。。。

d0180250_1135939.jpg

またいつか急に現れると思いますのでその時はまた皆様絡んであげて下さい!!
d0180250_1144974.jpg


鎌田氏 地元帰っても頑張ってね!

そして、、、

d0180250_118152.jpg

あのKDWKが、当店メカニックとして働くことに!!
祭り休み明けから働いておりますので皆様会いに来てやってください!
d0180250_11102544.jpg


d0180250_111149.jpg

心機一転頑張って行くそうです!!期待してますよ!!
d0180250_1112161.jpg

カリスマ Rくんの手によって、
d0180250_11124657.jpg

爽やかKDになりました!
ニューフェイス Kaderky をどうぞ宜しくお願い致します!!!

Rくんありがとう!!!またよろしくね!
by nutscc | 2013-10-22 11:19 | dialy | Comments(6)
Commented by 肉肉肉=清薦高 at 2013-10-22 15:14 x
思ったほどおもしろないね!
変なおいちゃん今までありがとう!
Commented by nutscc at 2013-10-24 08:28
U平、普通の髪型になったわ。。。次回の散髪はよろしくね!
Commented by ごんちゃん at 2013-10-24 16:49 x
きも。
Commented by nutscc at 2013-10-24 20:06
ごんちゃん、また会いに来てやってね!
Commented by たか at 2013-10-25 21:58 x
ほりえもんじゃね。
Commented by nutscc at 2013-10-26 08:10
たかちゃん、ほんまじゃ!
<< EX PIPE 02Y 883R >>



愛媛県のモーターサイクルメンテナンス・カスタム・ペイントショップナッツカスタムサイクルズ のブログ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30