Top

79 FXE

Nさん79FX。
d0180250_8571652.jpg


昨晩試乗してきましたが絶好調でした!!
試乗に付き合ってくれたOさんKくんSくん、ありがとう御座いました!!
デジカメ忘れて画像有りませんが
なんか楽しいショートツーリングになりました!
d0180250_858115.jpg

オーナーNさんが、本日朝からバイク取りに来てくれました!
d0180250_9224195.jpg

満足して頂けて良かったです!!
d0180250_9233439.jpg

d0180250_9241838.jpg

Nさんありがとう御座いました!!
今度ツーリング一緒に行きましょうね!!

Tくん 02Y883Rのタンク塗装も良い感じに仕上がってきてます!
d0180250_8595562.jpg

d0180250_903612.jpg

Tくん完成をお楽しみに!!

Mさんショベルも修理完了しております!
d0180250_9263618.jpg

明日バイク持って行きますね!

本日も天気良いので大勢のご来店お待ちしております!!
by nutscc | 2013-10-13 09:32 | dialy | Comments(0)
<< 02Y 883R ストローカーショベル >>



愛媛県のモーターサイクルメンテナンス・カスタム・ペイントショップナッツカスタムサイクルズ のブログ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30