Top

四国カルストツーリング

お久しぶりです。
9月22日カルストツーリングレポートです!!
バタバタと過ごしていたら一週間経っていました・・・。
遅くなりスミマセン。

9月22日 土曜日 AM7:00 NUTS。
d0180250_8393130.jpg

今回は、三台で第二集合場所に向かいました。
d0180250_842251.jpg

第二集合場所の西条に8:00前に到着!
大勢集まってくれていました!
雨降らなくて本当に良かった!!
d0180250_844191.jpg


長距離ツーリングなので早めに出発!
d0180250_8464636.jpg


d0180250_8474849.jpg

納車後初ツーリングのEVOスプリンガーMさん。
ジョッキーシフトもバッチリマスターしていました!
d0180250_8485331.jpg


途中道の駅で休憩を取りながらカルストへ。


d0180250_8524353.jpg

d0180250_8532465.jpg


d0180250_853521.jpg


d0180250_8541912.jpg


途中、少しトラブルも有りながら無事昼くらいにカルスト到着!
d0180250_857548.jpg

久々に来ましたがやっぱり景色最高でした!!
d0180250_857572.jpg

d0180250_903531.jpg

d0180250_911898.jpg

d0180250_91508.jpg


昼飯食べて、
d0180250_9243100.jpg

d0180250_931216.jpg

デザート食べて、
d0180250_9418.jpg


途中、キャブ不良で止まったやっくんSR500の修理!
d0180250_95563.jpg

かなり久々のツーリングなのに途中からハイエースに乗ってきたやっくん。。。
d0180250_965363.jpg

病んでます。。
なんとか走らせてあげたいので修理開始!!
d0180250_984613.jpg

順調に修理が進んで



いましたが、
d0180250_9125023.jpg

!!?
工場長ごめん。 殴らないで・・・
d0180250_9135643.jpg

この中にキャブのドレンボルトを落とす。
d0180250_91526100.jpg

手持ちの道具で色々試してみますが、なかなか開かず。。。
やっくんツーリング終了~ と諦めかけたところ、
U平がバールを拾ってくるというミラクル!
d0180250_9203444.jpg

d0180250_924455.jpg

急にUくん現れておいしいとこ持っていきました。。。
d0180250_929851.jpg

Uくんありがとう!!助かりました!!
d0180250_926774.jpg

無事エンジン始動!
修理完了!しました。
U平は不機嫌なまま・・

d0180250_9295021.jpg


しばらく天狗高原でまったり。
d0180250_9362870.jpg


d0180250_937466.jpg


d0180250_9374218.jpg


d0180250_9382958.jpg


d0180250_9393617.jpg

雲行き怪しくなってきたので降り出す前に出発!
d0180250_943434.jpg


首寝違えてハイエース助手席参加だった工場長。
少し具合がよくなったのでやっくんSR試乗!
d0180250_9443117.jpg

雨降り出す。。。
やはり雨男は工場長でした・・・。
ハイエース運転手のNMBくん運転・撮影ありがとう御座いました!!
本当に助かりました!バイク仕上がったらまた行きましょう!

途中やっくんに交代して無事晴れてくれました。

帰りは、松山経由で仕事上がりのMさん・Kくんと合流して走りました!
d0180250_9482286.jpg


d0180250_949486.jpg


d0180250_9494732.jpg


d0180250_9591682.jpg


d0180250_9503218.jpg


d0180250_9511511.jpg


d0180250_9514858.jpg


d0180250_9522264.jpg


d0180250_953642.jpg


色々トラブルも有りましたが事故無く無事に帰ってこれました!
d0180250_9541153.jpg

ご参加くださった皆様ありがとう御座いました!!
今回も、お蔭様でいっぱい笑わせて頂きました!!
d0180250_1052438.jpg


また次回も宜しくお願いします!!!
by nutscc | 2013-09-27 10:06 | dialy | Comments(3)
Commented by DS at 2013-10-01 20:10 x
22日、加茂川で偶然遭遇して、近くでバイクを見させてもらって、滅茶苦茶かっこよかったです。
633美の里でまた遇って、皆さんてっきり鰹を食べに行くのかと思い込んでましたが(/ー ̄;)
NUTSさんへ後日突撃して、気さくにお話していただけてステッカーとかいただいて感激しました(  ̄▽ ̄) カスタム予定とか今はなかったんで、突撃したものの、なんだか申し訳なく思えてきて思わずコメントしてしまいました(/ー ̄;) 知り合いも行ってみたかったようなんで、お礼に差し入れ持ってそのうちまた伺います(  ̄▽ ̄) 有り難うございました。
Commented by nutscc at 2013-10-03 12:46
DSさん、先日は遠いところご来店頂きありがとう御座いました!
ゆっくりお話できて良かったです。是非また皆さんでツーリングついでに
コーヒーでも飲みに来て下さい!!次回ツーリングは一緒に行きましょう!!
Commented by DS at 2013-10-05 13:11 x
本当に、有り難うございました(^^)

マジで行きたァ~(σ≧▽≦)σ
そう言ってもらえるだけで
感動もんです(^^)

寒くなりましたが、病気や
事故や怪我の無い様、
身体に気をつけて、頑張って下さい(^^)

ではでは(^^)v
<< お久しぶりです&10月臨時休業... 99Y FLSTS >>



愛媛県のモーターサイクルメンテナンス・カスタム・ペイントショップナッツカスタムサイクルズ のブログ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30