Top

スポーツスター

最近スポーツスターのカスタム・ご注文が集中しております!
d0180250_1172663.jpg

NMBくん03Y883.
タンクの裏側トンネル部も完成して昨日ペイントの打ち合わせも出来ました!

d0180250_1191363.jpg

まだまだやることいっぱいですが完成のイメージは出来てきました。

NMBくんまた遊びに来てね!

d0180250_11112141.jpg

FOR SALE 中 883カスタム車両。
昨日、現車確認しに広島よりご来店頂きました!!
大変気に入っていただけて現在商談中となりました!

d0180250_1130580.jpg

T様昨日は遠いところご来店いただきありがとう御座いました!

ご連絡お待ちしております!!!

d0180250_11313894.jpg

もう一台FOR SALE 中 03Y1200Sあります!

綺麗な車両ですのでこのまま乗っても良さそうです!
もちろんカスタムオーダーも可能です!!

本日は、雨の中今月納車しましたY介くん883改1200もご来店!
d0180250_11533067.jpg

後200kmでエンジン慣らし完了!
慣らし中はストレス溜まると思いますがもう少しなので頑張って下さい!!

d0180250_1134742.jpg

他、ショベルリジッド・FXR等カスタムベース車両もありますが
忙しすぎてこちらまで手が回っておりません・・・。

自分のDXも二階に上げられてなかなか一階工場に戻ってこれなくなっております!

仕事頑張って早く救出したいと思います。
by nutscc | 2013-08-26 11:39 | dialy | Comments(0)
<< KAWASAKI W400 工場二階 >>



愛媛県のモーターサイクルメンテナンス・カスタム・ペイントショップナッツカスタムサイクルズ のブログ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31