Top

日曜日。

今年3月にご購入頂いた岡山県O様SR400。

d0180250_10153632.jpg

昨日、納車後はじめて遠いところオイル交換兼ねて遊びに来てくれました!

所々パーツ交換されていて更にかっこ良くなっていました!
綺麗に磨かれていてメンテナンスもしっかりされている感じでした。
d0180250_10172921.jpg


調子よく走ってくれているみたいで良かったです!!
d0180250_10182149.jpg


O様、昨日は遠いところご来店頂きありがとう御座いました!
またお時間ある時は遊びに来て下さい!!

O様のお連れ様のバイク↓
d0180250_1020226.jpg

TC スプリンガーソフテイル。
d0180250_10204154.jpg

グラストラッカー。
d0180250_10214047.jpg

HONDA CD。
d0180250_10221548.jpg

各部パーツはほぼワンオフ製作されていてかなり綺麗な仕上がりになっていました!
すべてオーナー様が作ったそうです。すご過ぎです・・・

また皆さんで遊びに来てくださいね!!

こちらは今年6月に納車させて頂いたI様フェニックス。
d0180250_10261161.jpg

I様は松山からご来店!
最近遠方のお客様も増えてきました!うれしいですね!!

d0180250_1140313.jpg


d0180250_1141173.jpg

前にリア廻りカスタムさせて頂いたH様06Y FLHX。
次はF廻りオーダー頂いております!
21インチホイール化他多数カスタムします!こちらも完成をお楽しみに!!

d0180250_1144349.jpg


お盆休み中ツーリングする方も多いと思いますが、事故とオーバーヒートには
気を付けて下さい!!!

NUTS 休業日は8月14日15日となります。
(14・15日は車両引き上げも出来ません)
18日は第三日曜日で定休日となりますので宜しくお願いします!!

by nutscc | 2013-08-12 11:51 | dialy | Comments(0)
<< 96Y FLSTF 99Y WCC フレーム EVO >>



愛媛県のモーターサイクルメンテナンス・カスタム・ペイントショップナッツカスタムサイクルズ のブログ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31