Top

LONG FORK

d0180250_1644832.jpg

今朝、オイル漏れ修理に来てくれたNさん23インチオーバーと
お店初めた年に製作した30インチオーバー!
二台並ぶのは初めてでした!
d0180250_16463643.jpg


d0180250_16523852.jpg

バイトのたかちゃんより少し低いくらい。

d0180250_16471390.jpg

二台一緒に走っている姿も見てみたいです!

Nさんありがとう御座いました!!
Mさん明日、ご来店お待ちしております!

d0180250_16541069.jpg

今日は、最近883ご購入頂いたNMBくんもご来店。
自分の883のタイヤのレタリングしに来てくれました。
d0180250_16561618.jpg

ついでにNOCS出展車両も・・NMBくんありがとー!
d0180250_16583215.jpg


NOCS 出展予定車両もほぼ仕上がって当日のホテルの予約も
無事とれました!!

あと二週間!楽しみですね!
前日からご参加くださる方、また後日出発時間等ご連絡します!

まだホテルの空室も多少あるみたいなので参加希望のかたはお早めに
ご連絡ください!!
by nutscc | 2013-06-29 17:04 | dialy | Comments(0)
<< 91FLSTC スプリンガーソフテイル >>



愛媛県のモーターサイクルメンテナンス・カスタム・ペイントショップナッツカスタムサイクルズ のブログ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30