Top

横浜~千葉~相模原~名古屋~岐阜

4月20日21日とお休みを頂き横浜納車行ってきました!
久々の長距離旅ということもあり結構疲れましたが、充実した2日間を
過ごすことができました!

今回は、納車を兼ねてお世話になっている業者さんにご挨拶しに行ったり
ついでに車両仕入れしたり、車両お預かりしたり、カスタムショー見に行ったり、ひつまぶしご馳走になったりと内容の濃い出張でした!

19日金曜日PM10:00くらいに愛媛を出発。
ほぼ休憩無しで8時間かけて明け方横浜に到着!

新明神・新東名と新しい高速が出来たので割とスムーズに横浜までたどり着けました。
d0180250_14501914.jpg

早く着き過ぎたのでとりあえずスカイツリー見ながら千葉方面へ。

d0180250_14475895.jpg

千葉で車両仕入れ済ませてからS様ショベルを納車!
d0180250_1451284.jpg

都会なので貸しガレージで車両保管。
都会はなにかと大変ですね。。。

ガレージ代も高いです・・・
d0180250_15353914.jpg

d0180250_15372832.jpg

横浜で少し走らせてみたいところでしたが、天気が悪く車庫の中でイメトレ!
仕上がり具合は満足して頂けて本当に良かったです!
早く走っている姿見たいです!
d0180250_15391214.jpg

Sさん 先日はありがとう御座いました!!
今度愛媛まで走って来てくださいね!!お待ちしております!

この後、相模原のMさんFLHをお預かりしに行きました。
昨年ご購入頂いたFLHストリップで少し仕様変更することになりお預かり!
d0180250_19252519.jpg


Mさん、先日はお邪魔しました!出来上がり次第ご連絡します!!

引き上げ完了後は横浜のカスタムショップCHICSさんにお邪魔しました!


d0180250_1541278.jpg

新横浜駅近くのかなりお洒落で綺麗なお店!
d0180250_16542422.jpg

d0180250_16545998.jpg

店内も綺麗に整理されていて清潔感のある空間でした!
d0180250_16574577.jpg

店主の佐藤さんも自分と同じハーレー専門学校の卒業生です!!
自分より後輩にあたる方ですが、すご過ぎです・・
負けないように頑張ろうと思います。
今回、初めてお邪魔させて頂きましたがかなり刺激をもらいました!!
d0180250_1858920.jpg


佐藤さん先日はありがとう御座いました!とても勉強になりました!
また愛媛にも遊びに来てくださいね!
カレー美味かったです!ご馳走様でした!!今度は愛媛で宴会しましょう!
d0180250_1921624.jpg


画像多いので、名古屋~岐阜編はまた後日!お楽しみに!!

d0180250_1912117.jpg


d0180250_19123967.jpg

by nutscc | 2013-04-22 19:28 | dialy | Comments(0)
<< JOINTS2013 / TTA 写真撮影 >>



愛媛県のモーターサイクルメンテナンス・カスタム・ペイントショップナッツカスタムサイクルズ のブログ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31