Top

TC88 FXSTS

カスタムお預かり中でしたO様ソフテイル
天気が良かったので昨日納車させて頂きました!

d0180250_9215822.jpg


ピカピカです!
今回は、Rホイール交換・プーリー・ブレーキローター・
エンジンカバー類再メッキ等のオーダーを頂きました!
更に綺麗になりました!!
d0180250_9255232.jpg

d0180250_9271020.jpg

注文中のFホイールがなかなか入荷しないのでとりあえず
フロントはスポークのままで納車となりました。。。
O様、いつもありがとう御座います!
Fホイール入荷しましたらご連絡します!

Rホイール交換前装着していたワイドリムスポークホイールは
O様のご友人のM様EVOソフテイルに装着!
d0180250_9331538.jpg


スポークもかっこ良いですね!
d0180250_9335426.jpg

他PMキャリパー・Rフェンダー廻り製作等多数オーダー頂きました!
M様オーダーありがとう御座いました!
d0180250_9381275.jpg


天気の良い日は暖かくてバイクには良い時期です!
皆さんガンガン走って楽しんでください!!!

九州ツーリング行きたいな~
by nutscc | 2013-04-09 09:43 | custom | Comments(2)
Commented at 2014-06-22 08:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nutscc at 2014-06-22 19:22
初めまして。
コメント有難う御座います。
こちらの車両のスイングアームは純正を使用しておりますが少し加工しています。
タイヤサイズ200までならプーリー・ベルト・ローターの変更は必要ありません。キャリパーは吊り下げマウントに変更が必要になってきます。
他加工箇所はRフェンダーのワイド化くらいですので大幅な加工は
特に御座いません!ご近所の方でしたら一度御来店いただければ
詳しく説明させて頂きます!お住まいが遠方で来店不可能であれば
お電話頂ければ詳細お伝えしますよ!

<< EVO スプリンガー・グースシ... 淡路変更高知変更 香川ツーリング。 >>



愛媛県のモーターサイクルメンテナンス・カスタム・ペイントショップナッツカスタムサイクルズ のブログ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30