Top

SR400 / お知らせ

 ご成約頂いておりました、SR400昨日納車させて頂きました!
オーナー様は岡山の方です!
O様、遠方よりご購入頂きありがとう御座いました!!

d0180250_13165643.jpg


d0180250_13171942.jpg


またお時間あるときツーリングがてら、遊びに来てくださいね!!
ご来店を楽しみにお待ちしております!

お知らせ
明日の、淡路ツーリングですが午前中天気が悪くなりそうなので
当日の天候次第で出発時間と目的地を変更する予定です。


今のところ集合時間は変更無しですが、明日の予報次第で変更します。
本日、PM6:00くらいに予定を決めてブログでお知らせしますので
宜しくお願いします!


最近、雨でツーリング中止続きなので明日は晴れて欲しいんですが・・・。

参加予定の方は、また夕方のブログをチェックして下さい!
by nutscc | 2013-04-06 13:27 | dialy | Comments(0)
<< 明日のツーリングのお知らせ 96Y FLSTF >>



愛媛県のモーターサイクルメンテナンス・カスタム・ペイントショップナッツカスタムサイクルズ のブログ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30