Top

FXDX ・ FLD & お知らせ

 ブログさぼりすぎですが、元気に仕事しております!
2週間ほど前ですが、久々にMさんFXDXが遊びに来てくれました!
d0180250_19185971.jpg

やっぱりかっこ良いです!かなりお気に入りの一台です!
d0180250_19195752.jpg

オーナーMさんもかなりライディングテクニックを磨かれていました。
d0180250_19211829.jpg

写真うまく撮れませんでした・・・。
また広いところでアクセルターン見せていただきたいと思います。
d0180250_19225091.jpg

Mさんまた遊びに来てくださいね!!

また一週間以上前のお話ですが、久々の九州出張でお世話になっている
バードランドさんにお邪魔してきました!
d0180250_19251864.jpg

ショールームにカスタム中のFLDが有りました。
これ相当かっこ良かったです!!
ごんちゃん流石ですね!
d0180250_1927254.jpg

サドルバッグ付きでロングツーリングも可能です!

d0180250_19273338.jpg


d0180250_1928436.jpg

誰かFLDベースでこういうバイク作りませんか?
オーダーお待ちしております!!
ごんちゃんお邪魔しました!またゆっくり遊びに行きますね!!!

お知らせ
いつも通り急ですが、3月10日 日曜日 ツーリングします!!
今回も近場で双海方面です。
集合時間:AM9:00
集合場所:西条市 加茂川 ファミリーマート


です!!

尚、お店は通常通り営業しておりますのでご安心ください!

今週末も暖かくなりそうなので気持ちよく走れそうです!!
皆様、今回も多数ご参加お待ちしております~!

by nutscc | 2013-03-07 19:39 | dialy | Comments(4)
Commented by ごんちゃん at 2013-03-07 20:05 x
FLDで思い出したけど、にんじんは火を通さないとまずい。
Commented by 31586 at 2013-03-08 08:54 x
ニンジンとトウモロコシは、よく噛んで食べましょう!
ね♪
Commented by nutscc at 2013-03-08 10:49
ごんちゃん、ハイエースの件よろしくね!にんじんは火を通してもまずいよ。
Commented by nutscc at 2013-03-08 10:50
サイコヤローくん、そうだね。花粉症辛いよね。
<< お知らせ 納車 >>



愛媛県のモーターサイクルメンテナンス・カスタム・ペイントショップナッツカスタムサイクルズ のブログ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31