納車

今週末は、ご成約車両納車・修理整備・カスタム完了納車が5台重なりました!
二日間天気も良く賑やかな週末となりました!!
納車_d0180250_1785559.jpg

ショベリジSさんも難なくスーサイドジョッキーを乗りこなし大喜びでした!
Sさん、4月の納車までお仕事頑張ってください!!
納車_d0180250_17115687.jpg

タンク交換&ペイントオーダー頂いておりましたSくんDS250も完成!
昨日、納車させて頂きました。
納車_d0180250_17133553.jpg

Sくんありがとう御座いました!!
また、遊びに来てくださいね!!
納車_d0180250_17142693.jpg

ご成約頂いておりました、K様06Y FLHRC。
ピカピカのワンオーナー車!喜んで頂けてよかったです!
納車_d0180250_17162863.jpg

こちらも高年式車両S様09Y ソフテイルデラックス。
昨日、納車させて頂きました!!
こちらも極上車でピカピカです!S様ありがとう御座いました!

本日も晴天でバイクで遊びに来てくれた方も多かったです!
納車_d0180250_17194471.jpg

RくんEVOソフテイル。
納車_d0180250_17221363.jpg

TC DYNA Uくん。
納車_d0180250_17225515.jpg

ショベルFX Tくん。
納車_d0180250_17233463.jpg

1200R Kくん。

皆さん楽しんでくれています!
そろそろツーリング企画したいところですがなかなか時間がとれず
先延ばしになっております。。。申し訳御座いません。
最近日中の気温は上がってきているのでバイクに乗ると気持ちよいです!

皆さんガンガン走って楽しんでください!!
by nutscc | 2013-02-24 17:34 | dialy | Comments(0)
<< FXDX ・ FLD & お知らせ ショベルリジッド >>



NUTS C.C
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31