Top

お知らせ

年末年始休業日&新春ツーリング日程のお知らせです。

年末年始休業日:12月29日~1月4日はお休みとなります。

新春ツーリング:1月13日 徳島方面の予定です!
          当日の天候次第で行き先は変更するかもしれません。。



今年も、残すとこ後6日!
張り切って仕事していたのですが・・・

d0180250_18175689.jpg


立てかけてあった鉄筋の丸棒が目に刺さり負傷・・・痛すぎて病院行ってきました。。
作業場でボ~っとしていたら危険ですね。
普段から保護めがね・ヘルメット着用した方が良いかも・・・
大事には至りませんでしたがもう少しで右目を失うところでした。

年末は、事故も多いので皆様も事故・怪我には注意して下さい!

危うく新春ツーリング行けなくなりそうでした。
来年も大勢のご参加期待しております!!!
by nutscc | 2012-12-25 18:31 | dialy | Comments(2)
Commented by MMW.yamatsu at 2012-12-26 01:51 x
ツーリング参加したいッス!
またnutsクルーと走りたいッス!
Commented by nutscc at 2013-01-08 11:39
やまつさん、走りたいですね~!九州ツーリングがしたいです!!NUTSツーリングで九州を予定したいと思っております!
<< 2012年 ハンドル。 >>



愛媛県のモーターサイクルメンテナンス・カスタム・ペイントショップナッツカスタムサイクルズ のブログ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31