Top

FXDL

2週間ほど前になりますが、納車させて頂きましたTC88 FXDL。
d0180250_12125296.jpg

一見ノーマル車両に見えますが、色々と手を加えさせて頂いた車両です!
d0180250_12142152.jpg

d0180250_12472438.jpg

タンク・フェンダーもペイント。
写真では黒に見えますがパールです。


オーナー様にも大変喜んで頂けてよかったです!!
d0180250_12186100.jpg

よく似合っていてかっこ良いですね!
Sさんまたいつでも遊びに来てください!!

ブログかなりサボっていますが仕事は頑張っております。

d0180250_12282123.jpg

Yさんショベル、FRスポーク張替え・整備。
d0180250_12291943.jpg

足回り綺麗になると気持ちよいですね!

d0180250_12321454.jpg

Kさん03ロードキング、ハンドル交換・整備。
Kさん作業完了しております!また確認に来て下さい!

d0180250_12354781.jpg

Tさんゼファー400。整備中。
d0180250_1237185.jpg

MさんZZR1400.FR タイヤ交換完了!

皆さん冬場でもガンガン乗られるのでこの時期も整備仕事は耐えません!

そろそろ年明けの新春ツーリングの日程も決めないと・・・。
今のところ1月6日 徳島ツーリングを予定しております!
かなり寒いですが、多数ご参加期待しております!

今年もあとわずかですが、年末まで頑張りましょう!!!
by nutscc | 2012-12-08 12:48 | motorcycle | Comments(0)
<< 2002Y 883R 11月26日 >>



愛媛県のモーターサイクルメンテナンス・カスタム・ペイントショップナッツカスタムサイクルズ のブログ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30