Top

11月26日

先日、HD専門学校時代の友人二人がお店に遊びに来てくれました!!
d0180250_14511427.jpg

左 岐阜県のTTAオーナー土田さん。
右 佐賀県バードランドのサービスマネージャーごんちゃん。
中央 鎌田。
3人ともHD専門学校の同期です!

同窓会みたいで、楽しい時間を過ごせました!!

d0180250_14552681.jpg

土田さんは、初来店!
いつもお世話になっている方で学生時代から先生みたいな存在です!
頼りになる人です!
土田さん、またそちらにも遊びに行きますね!

d0180250_14593158.jpg

よく遊びに来てくれるごんちゃん。
学生時代から、ぶっ飛んだ子です。。。
いつも死ぬほど笑わしてくれます。
腕は、一流で右腕に星5つくらい付いてます。

ごんちゃん次は九州で宴会しましょう!

HD専門学校の同窓会もしたいですね!
他にも久々に会いたい人がいっぱいいます!

みんな愛媛に遊びに来て!!!
by nutscc | 2012-11-30 15:13 | dialy | Comments(2)
Commented by きょうこ at 2012-11-30 19:35 x
前々から思ってたんですが、オットコマエ達をもう少しアップで、よりクリアな画像を載せて頂けると幸いです。
Commented by nutscc at 2012-11-30 20:09
きょうこちゃん、デジカメ買ってくれ!
<< FXDL モタードレース結果 >>



愛媛県のモーターサイクルメンテナンス・カスタム・ペイントショップナッツカスタムサイクルズ のブログ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31