Top

お久しぶりです。

 ブログさぼり過ぎですが、元気で頑張っております!!
バイクには、良い季節なので週末は大勢の方がバイクで遊びに来てくれます!

バタバタと作業をしながらですが、何枚か写真を撮らせて頂きました。
d0180250_17531344.jpg

毎週遊びに来てくれるUくん。
d0180250_17545930.jpg

ショベルFX Tくん。
d0180250_17571019.jpg

気に入って頂けて良かったです!!
d0180250_17584680.jpg

徳島からSR534 Yさん。
こちらも、大切に乗ってくれています!
d0180250_1801233.jpg

d0180250_18199.jpg

トライアンフ Yさん。
d0180250_182371.jpg

遠いところありがとう御座いました!また遊びに来てくださいね!!
d0180250_1835238.jpg

Oさん、ショベルFX。個人的にも大好きなスタイルのショベルです!
オーナーさんもかっこ良いです。
d0180250_1844470.jpg

d0180250_1873240.jpg

上野組の皆様。
かなり良い感じのスポーツ3台!
d0180250_1894361.jpg

Hさん 4速883.
d0180250_1810443.jpg

d0180250_18112221.jpg

Sさん 5速 1200.
d0180250_18131071.jpg

Iさん 4速 1200.

三台ともかなりかっこ良いです!!!
d0180250_1816351.jpg

Kさんソフテイルスプリンガー。
いつも綺麗に磨かれています!!大切にしてくれると嬉しいですね!
d0180250_1817449.jpg

Aさん ウルトラ。
調子よく走ってくれているみたいで良かったです!
d0180250_18192185.jpg

Oさん1200S。
Fタイヤ注文しておきます!!
d0180250_1820795.jpg

Tさん ワイグラ。
久々のご来店!出張お気をつけて!!
帰って来たらまた遊びに来てくださいね!
d0180250_18223573.jpg

d0180250_18232719.jpg

香川から86FXR。
当店にもFXR3台有りますが動くのは1台のみ。。。
d0180250_1825195.jpg

こちらも香川からラバーマウントスポーツ。
遠いところありがとう御座いました!
またいつでも遊びに来てください!!

まだまだ多くの方がバイクで遊びに来てくれましたがバタバタで写真はこれだけ・・・
全部撮りたかったのですが残念です。

まだしばらくは日中暖かそうなので皆様事故は気を付けてツーリングを楽しんで下さい!!
皆様、ご来店頂きありがとう御座いました!!


またのご来店を心よりお待ちしております~!!!
by nutscc | 2012-11-04 18:42 | dialy | Comments(0)
<< 臨時休業のお知らせ SOLD OUT >>



愛媛県のモーターサイクルメンテナンス・カスタム・ペイントショップナッツカスタムサイクルズ のブログ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30