関東旅

 昨日、友人の結婚式の帰りに行ってきました!
ずっと遊びに行きたかった、
お世話になっているカスタムショップTHREE CREEKSさんと
クロージングショップTRACKさん。
工場長が埼玉修行時代に大変お世話になっていたショップさんです!
関東旅_d0180250_1174146.jpg


関東旅_d0180250_1185836.jpg


お店は併設されていて二軒とも綺麗ですごく羨ましい環境でした!
関東旅_d0180250_1125574.jpg


関東旅_d0180250_11165038.jpg

この椅子かっこ良かったです!!欲しい!!
関東旅_d0180250_11172989.jpg

関東旅_d0180250_11180100.jpg

整備・修理・カスタムすべていおいて高い技術を持ったショップさんです!
代表の三浦さん、昨日は有難うございました!
お忙しいところお邪魔してすみませんでした。。
今度は、泊まりでゆっくり遊びに行きます!!
四国にも是非皆さんで遊びに来て下さい!

TRACKさん 店内
関東旅_d0180250_11264026.jpg

良いものいっぱい有りました!!
もちろん色々お買い物させて頂きました!!
代表関口さん有難うございました!
四国ツーリング来るときはご連絡下さい!
是非一緒に走りましょう!!

短い時間でしたが、久々の関東を楽しんできました!
関東旅_d0180250_1150461.jpg

そして結婚式を挙げたSくんAちゃん本当におめでとう!!!
末永くお幸せに!!!
by nutscc | 2012-09-17 11:56 | dialy | Comments(0)
<< ナイトツーリング お久しぶりです&お知らせ >>



NUTS C.C
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31