Top

盆休み明け。

 皆さんお盆休みは楽しめましたでしょうか?
4日間もお休みを頂きバッチリ充電できました!!
ありがとう御座いました!
本日より通常通り営業しております!!

d0180250_13423579.jpg


連休前にSOLD OUTとなりましたSRと本日ご来店のHちゃんSR。
SR534のオーナー様が遠方の方という事もありこの2ショットもなかなか
撮れなくなると思い、写真撮らせて頂きました!
d0180250_1347622.jpg


d0180250_13491824.jpg
d0180250_13513080.jpg

d0180250_13524230.jpg

d0180250_13534588.jpg


やっぱりSRかっこ良いですね!!
by nutscc | 2012-08-17 13:55 | dialy | Comments(2)
Commented by N-Line at 2012-08-17 20:46
SR旅だったんだね
少し寂しいなぁ
ほんとかっこいいよね

休暇とって充電できたようですね
私は毎日お仕事でした

Commented by nutscc at 2012-08-18 08:41
Nさん<お疲れ様です!
お盆も仕事なんですね。。。
SRがとうとう旅立っていきます!
次のオーナーさんが大切に乗ってくれると思います!
久々にフルチューンのSR作りたいですね!
もちろん自分用に!!
<< Rsd Velocity Stack お疲れ様です! >>



愛媛県のモーターサイクルメンテナンス・カスタム・ペイントショップナッツカスタムサイクルズ のブログ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31