Top

晴れ!

 今週末は2日間晴れ!
今日の午前中は怪しい天気でしたが何とか日中は晴れてバイク日和な一日になりました!
今週も大勢のお客様が遊びに来てくれました!
皆様ご来店頂きありがとう御座いました!

土曜日に納車させて頂きました、カワサキバルカンドリフター。
d0180250_1812573.jpg

ソロシート製作させて頂きました!
d0180250_18135173.jpg

d0180250_18142624.jpg

K様遠いところからオーダー頂きありがとう御座いました!
また、ツーリングがてら遊びに来て下さい!!
d0180250_18162163.jpg

上野組IさんとSさん親子。
いつも笑わせに来てくれます!またいつでも涼みに来て下さい!
d0180250_18184789.jpg

久々のHちゃんSR。相変わらずピカピカです!
d0180250_1820074.jpg

Mさん99DX。4月に納車させて頂いた車両です!
気に入って頂けて良かったです!!
d0180250_1822464.jpg

d0180250_18232437.jpg

Hさん04FXDL。新車並みに綺麗な状態です!
メンテナンスもバッチリな車両です!!
d0180250_1825940.jpg

UさんFXSTS。ハンドル・キャブ・点火系交換作業完了で納車させて頂きました!
Uさんありがとう御座いました!
d0180250_1827151.jpg

お連れ様の1200N。
カラーリング良い感じです!ノーマルでもかっこ良いですね!
d0180250_18281132.jpg

d0180250_18285661.jpg

FOR SALE中のNOVA WAGONを愛南町から見に来てくれたTさん。
遠いところありがとう御座いました!
ご購入後は大洲市のJUNK YARDさんで綺麗に仕上げて行くそうです!
完成が楽しみです!
d0180250_18324261.jpg

NOVA WAGON 商談中です。
d0180250_18334669.jpg

SくんFXSTSも土曜日に納車!
満面の笑みで帰っていきました!すんなりジョッキーシフト乗りこなしていました。
Sくんありがとう御座いました!!
d0180250_18361141.jpg

今日も遊びに来てくれました!
楽しんでくれているみたいで良かったです!!
d0180250_18373561.jpg

FLSTS Oさんと二人でツーリングに出かけて行きました!
羨ましいです。。
d0180250_18552571.jpg

マフラー交換でご来店のKさんCVO。
このカラーリング大好きです!
自分のDXもブラウン系でいく予定です!
d0180250_1911255.jpg

さらにSさん御一行ツアラー3台!
d0180250_1924492.jpg

d0180250_1933861.jpg

Iさんウルトラ。
こちらもかなりカスタムされています!エンジンもすごい事になってます!!
飛ばし過ぎには注意してください。。
d0180250_196444.jpg

パーツ屋のJPストローカーさんも営業に来てくれました!
ド派手なハイエースです。
左前ブツケタみたいで凹んでました。。。
Iさんありがとう御座いました!!

こんな感じで今週末も賑やかでした!
バタバタで写真あまり撮れませんでしたが
まだまだ大勢の方が遊びに来てくれていました!
皆様ご来店頂きありがとう御座いました!!
明日から一週間お仕事頑張ってください!!!
by nutscc | 2012-07-22 18:55 | dialy | Comments(0)
<< 少年 おはよう御座います。 >>



愛媛県のモーターサイクルメンテナンス・カスタム・ペイントショップナッツカスタムサイクルズ のブログ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31