Top

おはよう御座います。

 ニューオーダーショーが終わり、早一週間が経ちました。
相変わらずバタバタしておりました。
d0180250_71404.jpg

整備中I様ショベリジ。
かなり走り込んでいるのでしっかり点検・整備させて頂きます!
d0180250_734694.jpg

R廻りカスタム中のO様 02ソフテイル。
よい感じに仕上がってきてます!Oさん、またチェックしに来て下さい!
d0180250_744678.jpg

d0180250_755379.jpg

カスタム中S様ショベリジ。
R廻りも完成!次はシートベースです。
Sさんこんな感じでどうですか?
d0180250_774567.jpg

d0180250_781616.jpg

業者様からのご依頼でまたまたバガーカスタム・ペイント!
Kさんいつも有難う御座います!!
d0180250_79645.jpg

ロッカーカバー交換お預かり中N様EVO。
d0180250_710096.jpg

ツインカムみたいな二枚ものです。かなりカッコ良くなりそうです!!
d0180250_710447.jpg

エンジン降ろさないと取り付けできません。。。
想定外でした・・・

d0180250_7283871.jpg

O/H中M様ショベルエンジン。
シリンダーボーリング完了したので組み付けて行きます!

d0180250_7131840.jpg

工場もバイクでいっぱいになってきました。
d0180250_7142042.jpg

頑張れ!工場長!!

d0180250_7145044.jpg

昨日はUくんも久々にバイクで遊びに来てくれました!
こちらの車両も納車して早3年。
大切に乗ってくれていて嬉しいですね!
d0180250_7181849.jpg

d0180250_7184684.jpg

シートも良い感じにやれて来てます!
d0180250_7195583.jpg

d0180250_7203648.jpg

Uくん8月のナイトランよろしくね!予定決まったら連絡します!!
d0180250_7214753.jpg

今日も暑くなりそうですが、エアコンガンガンで皆様のご来店お待ちしております!

今日も一日頑張っていきましょう!!!
by nutscc | 2012-07-21 07:31 | dialy | Comments(0)
<< 晴れ! NEW ORDER CHOPP... >>



愛媛県のモーターサイクルメンテナンス・カスタム・ペイントショップナッツカスタムサイクルズ のブログ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31