Top

納車

 昨日、2012年モデルXL1200X Forty Eight
納車させて頂きました!
d0180250_784499.jpg

ノーマルですが、カスタム車みたいでかっこ良いモデルです!
d0180250_7105327.jpg

オーナー様は初ハーレーですので工場長から
操作説明。
d0180250_7183440.jpg

d0180250_713204.jpg

遊びに来ていたMさんとKくんから自分のときはこんな説明してもらってない!
と、クレーム頂きました・・・。
スミマセン。僕しか居なかったころの説明は
(普通のバイクと同じです!!)
以上!
でした。。。
d0180250_7193645.jpg

T様ありがとう御座いました!
これからいっぱい楽しんでください!
またお暇なときは遊びに来て下さいね!

先週末は、大洲市M様883R納車。
d0180250_7233942.jpg

大洲市のアメ車屋JUNK YARDさんで納車させて頂きました!
d0180250_7245180.jpg

リバーサイドミーティングの際ご成約頂いた車両です!
M様、晩御飯までご馳走して頂き申し訳御座いません。
今度、NUTSにも遊びに来て下さい!
楽しみにお待ちしております!

JUNK YARDさんの工場も見学させて頂きました!
d0180250_7295445.jpg

ずっと行きたかったSHOPです!
d0180250_731882.jpg

d0180250_7321382.jpg

事務所もお洒落でかっこ良かったです!
d0180250_7335429.jpg

d0180250_7342414.jpg

JUNK YARD 井上さん先日は本当にお世話になりました!
楽しい時間を過ごさせて頂きありがとう御座いました!!
また飲みに行きましょう!!
今度是非皆さんで遊びに来て下さい!
d0180250_7502333.jpg


d0180250_7423054.jpg

いぼじろうさん、また遊びに行きますね!
by nutscc | 2012-06-12 07:52 | dialy | Comments(0)
<< FOR SALE さぬきバイカーズミーティング/... >>



愛媛県のモーターサイクルメンテナンス・カスタム・ペイントショップナッツカスタムサイクルズ のブログ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31