Top

SR500

 整備お預かり中でした、SR500.
d0180250_654345.jpg

大変綺麗に乗られている車両で、メンテナンスもしっかりされています!
d0180250_65586.jpg

d0180250_6555837.jpg

d0180250_6595155.jpg

スイングアームベアリングのガタも無くエンジンの調子も良さそうです!
d0180250_6591668.jpg

メンテナンスを怠ると
d0180250_704678.jpg

こうなります。
ベアリングが錆びてシャフトが抜けず切断されたスイングアーム。
修理代も掛かってくる箇所なのでSRオーナーさんは気をつけましょう!

Fさん、整備完了しました!
整備ご依頼頂きありがとう御座いました!!!

↓納車待ちと整備中のスポーツスターたち。
d0180250_78548.jpg

最近スポーツスターのお預かりが多かったです。
d0180250_7940100.jpg

スポーツスターもレーサーからチョッパーまで
カスタムの幅が広くすごく楽しめる車種だと思います!
近い内、XL1200Sの中古車も入庫してくるのでご興味のある方は是非!!
by nutscc | 2012-06-01 07:15 | motorcycle | Comments(0)
<< SOLD OUT 作業・作業・作業・・・ >>



愛媛県のモーターサイクルメンテナンス・カスタム・ペイントショップナッツカスタムサイクルズ のブログ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31