Top

週末

 二週連続で、週末はお休み頂いていたので今週末は大勢のお客様が
遊びに来てくれました!

クイックの作業や見積もり仕事に追われて写真ぜんぜん撮れていません。。。

お店は賑わって楽しい週末になりました!!

d0180250_20485.jpg

K君が家族でご来店。
d0180250_2065194.jpg

息子のRくん。
子供たちもお店で楽しく遊んでくれていました!
また、いつでも遊びに来て下さいね~。

週末は、オイル交換等の作業が集中する場合が御座いますので
クイック作業でも、待ち時間を頂く事も有りますのでご了承下さい。

事前にご連絡頂いた場合は優先して作業させて頂きます!


お知らせ
来週末は、さぬきバイカーズミーティングです!!
今年もBBQ・キャンプします。
昨年よりも時期が早まり6月2日・3日開催となりました。
d0180250_20302880.jpg

ご参加頂ける方はご連絡下さい!
今回も多数ご参加お待ちしております!!!

d0180250_2026117.jpg


6月2日・3日は臨時休業とさせて頂きます。
休み多くなって申し訳御座いません。
by nutscc | 2012-05-27 20:43 | dialy | Comments(2)
Commented by 佐賀のミドリ at 2012-05-28 00:07 x
NUTS、最近遊び過ぎですよ~!
酔っぱらってコメントしてすみませんm(_ _)m
Commented by nutscc at 2012-05-29 10:46
ミドリサン:仕事の一環と言う事で。。。
      久々に僕も一緒に酔っぱらいたいです。
<< お勧めパーツ。 EHIME RIVER SID... >>



愛媛県のモーターサイクルメンテナンス・カスタム・ペイントショップナッツカスタムサイクルズ のブログ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31