Top

EHIME RIVER SIDE MEETING 4

リバーサイドミーティング4 
d0180250_10302949.jpg

夜は3時くらいまで続きましたが、
気候もロケーションも良いので朝の目覚めも良かったです。
d0180250_104050100.jpg

d0180250_10412876.jpg

前日のBBQの残り物で朝ごはん。
d0180250_10425929.jpg

2日目もバイクが数台来ていました。
良い感じのバガー。
d0180250_10451340.jpg

バガーカスタムは南予方面に多いのかも。
東予も、もっとツアラーカスタム増えて欲しいです!
d0180250_10475019.jpg

今回が、第一回目のイベントでしたがアットホームですごく楽しく過ごせました!
是非第二回目も参加したいです!

イベントスタッフの皆様お疲れ様でした!今後ともよろしくお願い致します!!!

イベントは昼までなのでブース・テントを片付けて、
早めに会場を出発!双海まわりで帰りました。

d0180250_10562614.jpg

d0180250_1058572.jpg

双海道の駅まではレースでした。。。
d0180250_10591442.jpg

d0180250_1101551.jpg

お腹が空いたので小休憩で出発!
d0180250_1114519.jpg

d0180250_1143160.jpg

ラーメン食べてりんりんパークーへ。
d0180250_1163934.jpg

d0180250_1181458.jpg

今回は明るいうちに到着!
トラブルも無く無事帰ってこれてよかったです!
d0180250_1194384.jpg

雲行きが怪しくなってきたのでここで急いで解散。
d0180250_1110508.jpg

d0180250_11112176.jpg

d0180250_11115016.jpg

西条~新居浜までは大雨・・・。
皆さんずぶ濡れでした。最後の最後でひどい目に合いましたが
また楽しい思い出になりました!
ツーリングにご参加下さった皆様本当にありがとう御座いました!!
今回も安全運転でトラブル無く帰ってくる事が出来ました!
次回もよろしくお願いします!!!

d0180250_1119344.jpg


おしまい。
by nutscc | 2012-05-25 11:21 | dialy | Comments(3)
Commented by 京子 at 2012-05-27 20:19 x
黒いピカピカのバイク映画に出てくる未来のバイクみたいなね。あと、こういうイベントの時、なぜ男の人は必ずといっていいほどラーメン食べるの?
Commented by nutscc at 2012-05-27 20:52
京子>新人くんの物色しに来なくて良いんですか?結構良い男    よ!ご来店心よりお待ちしております。
Commented by 京子 at 2012-05-28 12:16 x
痩せたら速攻行く!!
<< 週末 EHIME RIVER SID... >>



愛媛県のモーターサイクルメンテナンス・カスタム・ペイントショップナッツカスタムサイクルズ のブログ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31